あんなの日記

アラサーの気持ち

私の紹介

はじめまして。あんなと言います。

アラサーの独身です。もうすぐ結婚予定です。

九州生まれの九州育ち。どこにでもある、一般家庭の長女です。

 

今回ブログを書いてみようと思ったキッカケは、結婚です。

気持ちの整理をすることが苦手ですぐ抱え込んでしまうくせがあるので、文字にすることで自分を客観視したり、気持ちを吐き出したりできたらと思い、はじめました。

 

今後、このブログをみたみなさまが気分を害されることがあるかもしれません。

ただ、他の人の意見を聞くことも気持ちにケリをつけたりできるかもしれないと思い公開させていただきます。

 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ